トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

プリントTシャツ

この前会った時に親友が着てたエゴイストのロングブラウスがすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見に行きました。

エゴイストの店員さんはかなりイケてます。

だから、いつも参考にしています。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。

ティアードスカートも買いたかったのに、懐が???。

池袋駅はアパートから逆の位置にあるから、あまり足を運ばないけど、今日は久しぶりに中華料理が美味しいお店に行きます。

なんだか元気さがあって過ごしやすい料理店だから身分も限定することなく最適です。

竜田揚げはちゃんとした味が人気です。

好き嫌いなく食べれると思います。

頼むものが決められないなら、シェフが説明してくれるはずです。

アドバイスしてくれた品が素敵でした。

その場所が素敵なので、どうせなら、大人数で楽しむのもありですよね。