トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

LIP SERVICEとロングTシャツ

会社側の大鳥居駅の近くにある、以前お世話になった飲食店で腹ごしらえをしました。

店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているからか落ち着きます。

一人前が大分大きいので、お相撲さんには最適ですね。

社員あまりいないので、多少応対の質を上げてほしかったです。

雰囲気が好きなので、せっかくなら家族全員で訪れるのもリフレッシュできます。

買うつもりはありませんでしたが、前からいいなと思ってたルゥ デ ルゥで洋服をチェックしてたら、欲しかったプリントスカートを見つけて、悩むことなく買ってきました。

ルゥ デ ルゥの服で合わせておけば、どうしてもダサくなってしまう人だって、それっぽくなります。

ルゥ デ ルゥのロングTシャツは20代でも30代向けでもよく両方いける形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

若干割引あったらルゥ デ ルゥのプリントスカートを色違いでピンクと紫を購入したかったです。