トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

タイヨウのうた

会社側の表参道駅の近くにある、老舗の店でご飯を食べました。

学生が大勢いて、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。

皿に盛った食べ物巨大なので、男の子には嬉しいを思います。

空腹だったので、頼んだ料理をスタッフがすぐ差し出してくれたのにはありがたかったです。

男女ペアに向いてるような気はしていました。

率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。

タイヨウのうたは、堪能していて素晴らしい背景がオススメのポイントです。

自分の見たい作品を見るときは大切な瞬間です。

ここ先週からタイヨウのうたのおかげでかけがえのない時間になったのです。

YUIが出たタイヨウのうたを観て、この作品だけではなく、YUIの出演作が観たいと思いました。

タイヨウのうたは、YUIの出番目立ってくると、見所が出てきます。