トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ニットカットソーとHoney Salon by Foppish

愛着のMOROKO BARが新装したらしいので、安売りやってました。

すごく混んでたけど、ブラックのロングスカートを買いました。

MOROKO BARの店員さんはかなり格好いいから、MOROKO BARで店員と会話する度に見入ってしまいます。

私がMOROKO BARで洋服を購入する場合、ロングスカートが多いです。

Cecil Lincのロングスカートより着心地が良いです。

ロングスカートを買いたいって思った時、MOROKO BARとCecil Lincどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。