トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ソルト好き

ソルトの特徴は、いつもなら少しも感じることのない気持ちへと動く映画になっていることです。

展開が分かりやすい映画を一つあげるならソルトだと思います。

どの年代にも愛されている作品でしょう。

アンジェリーナ・ジョリーの出演作はソルトもそうだけど、観るたび、1回みただけで伝わらないでしょう。

アンジェリーナ・ジョリーがその映画に出演すると、作品の味が増しますね。

ソルトなんかは別格で、話題の作品になりましたよね。

表参道にある良く利用する飲食店は知人と行くのもありだし、会議でも利用できるムードを感じられます。

お店の中は、淡い家具をテーマにしているので気分がいいです。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものが多めでした。

お腹が減っていたので、作りたての料理を店員さんが迅速に持ってきてくれたのは感動しましたね。

誕生日パーティーを計画している人達にも、部屋もも完璧なので羽を伸ばせるかと思います。