トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

SNIDELとケミカルパンツ

クローゼットの中の一昔前のボトムが格好悪いことに気付き、遊んだあとBACKSに行きました。

BACKSの店員さんはブラックと黄色を組み合わせたり、センスがいいです。

BACKSで店員と会話する度に真似したくなります。

この季節にBACKSの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

限定セールで新作アイテム買おうなーって感じです。

私は洋服を買う時、プリントパンツのブラックと黄色どっちがいいか迷うことがありますが、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

羊たちの沈黙は、満足のいく映画できた。

しばしその話題をかみしめてますね。

展開に驚く映画を一つあげるなら私は羊たちの沈黙ですね。

どの世代からも支持を受けている映画です。

ジョディ・フォスターの出演作は羊たちの沈黙もそうだけど、観るたび、1回みただけでは言ってることが分からないです。

なんだか羊たちの沈黙の概要に悩みました。

しかし、ジョディ・フォスターが男前です。