トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ディファイアンスについて

なんとなく一昔前のケミカルワンピースが流行りから逸れてるから仕事帰りにVINGTAINEのショップに行きました。

VINGTAINEの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、寝坊した時にすぐにコーディネートできるっていう点がきっと良いところだと思います。

緑のケミカルワンピースを1枚買っておくだけで、役立ちます。

やっぱり、VINGTAINEのVネックTシャツがオススメらしいです。

VネックTシャツも捨てがたいって感じでしたが、しょうがないってことで我慢します。

ディファイアンスは、始終飽きない映像が人気の秘密だと思いました。

笑える一こまをさりげなく製作しているとことがディファイアンスの魅力でもあるかと思います。

ダニエル・クレイグが出てる映画はディファイアンスもそうだけど、毎回3回は見ないと言ってることが分からないです。

やはりダニエル・クレイグは良いです。

ディファイアンスの他にも様々な役者の演技を見ると思う存分ダニエル・クレイグの良さを知ることが出来ると思います。