トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

アイ・アム・レジェンドについて

待ち時間に見た女性向けの本で読モが着ていたレストローズのプリーツワンピースを青山に行って試着してみました。

レストローズのプリーツワンピースは、すごく着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

やっぱり今日もね、プリーツワンピース買ったけど、一気にプリーツワンピースとロングスカートを複数買わないとしっくりきてないのが私のオチです。

レストローズで買った新しい服を幼馴染に見せたら、いいじゃん!って言ってくれてすっごく嬉しかったです。

アイ・アム・レジェンドってとても大切です。

思考を考え直すきっかけをくれます。

笑える場面を少しでも作りあげるところがアイ・アム・レジェンドにはまってしまう訳なのでしょう。

ウィル・スミス主演のアイ・アム・レジェンドは振る舞いが認められ、誰もが見る映画になりました。

アイ・アム・レジェンドはお決まりのパターンなのでウィル・スミスの表現力がいまひとつ目につかない風にも見受けられました。