トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

郷土料理について

目を覚ましたら早朝から眩しいくらいすっきりしていますが温度がいつもより乏しかったです。コンディションを崩さないように心掛けていきます。

妹に連れていかれたのが最初でした。

郷土料理の種類が多い店で食事をしたけど価格が少し高めでビックリしました。

若い人が比較的多く、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。

いろんな味付けがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

思いやりのある社員がほとんどだったので、居心地がよかったです。

お付合いしてる人が来るところ気はしていました。

ここだけの話女同士は私たちだけでした。