トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

鮫肌男と桃尻女

勘定が低めのレストランを探してたら、東高円寺の通り沿いに和食料理店を見つけました。

様々な人達に愛されているお店なようで、幅広い年代の人がいたような気がします。

鮮やかで見栄えの良い野菜カレーを頂いたんです。

見た目だけでなく味も最高でした。

社員が少人数なので、多少客の案内に気をつけてほしかったです。

混んでいる時に行ってもお店は満足できると思います。

鮫肌男と桃尻女は、爽快感を望んでいる人にはわずか満足できない可能性もあります。

笑顔になれるワンカットを少しでも上映するところが鮫肌男と桃尻女にひきつけられる理由なのではないでしょうか。

浅野忠信の声と動作が鮫肌男と桃尻女のキャラクターが適役だなと思いました。

多少鮫肌男と桃尻女のストーリーに悩みました。

しかし、浅野忠信がかっこいいです。