トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ファイヤーウォールについて

買うつもりはありませんでしたが、LITIRAのお店で洋服をチェックしてたら、黒のVネックTシャツに一目惚れして、すかさず買ってしまった。

LITIRAのVネックTシャツは、痩せてみえるので、肝心の日でも気合入れられるところがいいです。

時期限定だけど、LITIRAのずっと売り切れだったアイテムが手に入ってラッキー。

もっとVネックTシャツを買いたいと思ってます。

買ったばかりのLITIRAの洋服を友人に見せたら、大人っぽいねって言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

ファイヤーウォールは、爽快感を入手するにはちょっともどかしいかと思われます。

面白いシーンがありました。

ファイヤーウォールはランキングをつけるとしたら上位になるでしょう。

ハリソン・フォード主演のファイヤーウォールは彼の演技力の高さが人気となり、有名な作品へと成長しました。

やっぱりハリソン・フォードは良いです。

ファイヤーウォールの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとハリソン・フォードの素敵なところをを理解できます。