トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

96時間

96時間は、どんな映画かと言うと普段少しも共感したことのない心情の奥深さが分かる映画になっています。

思いもよらなかったお話でした。

96時間はいままで観た映画の中で上位に入ります。

96時間で思ったことはリーアム・ニーソンはどんな役でも輝くなと言う印象を受けました。

リーアム・ニーソンが映画に出ると、楽しいシーンが出てきますね。

96時間なんかは別格で、愛されている作品だと思います。

同僚に誘われたのが始りでイタリア料理の種類が多い店で食事を堪能したけど金額が多少割高でした。

気が休まるムードが印象的で、のんびり過ごせました。

カレーライスを口にしたのですが、細やかで食べていて、和みます。

店長の対応がすばらしかったです。

長居してもカフェバーは楽しめると思います。