トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

和風ハンバーグについて

つい先日仕事の先輩の都合で、スタッフで社食を持って公園でたべました。

ふと、「何食べても食べた気がしない」って話したらスタッフに目を丸くされた。

単身赴任ではまずないであろう半端ないミートソースをもらって、長い期間大量にあるミートソースを食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、家事などを面倒でやっていなかったと間違われてしまったようで、必死で一身をフォローしました。

通常の言動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。

西武新宿の創作料理のレストランは、月末にゆっくりランチがしたい時に最適だと思います。

レストランは心地の良いにおいが充満していました。

和風ハンバーグを頼んだところ、ふんわりしてて、落ち着いた味です。

ハシを床に落としてしまったとき、すみやかに反応してくれたので感謝しています。

勘定も低いので、大家族でも行きやすいです。