トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

カラー・オブ・ハート

本日は窓を開けて天気をチェックすると晴天です。午後からにわか雨が起こるらしいですが、驚くほどの晴天でした。

机に座ってる時間が長い仕事であるため、私はよく肩がこります。

近頃はマッサージ屋さんの常連です。

いつも作業を頑張ってるから私の少しばかりのプレゼントなのです。

世間的にはマッサージを利用してることがおばさんくさいというイメージがある人が多いと思う。

だけど、近頃はOL向きの癒し効果の高い場所もたくさんあるので、家に帰る前に行くのが習慣になります。

それに、常連さんになるとポイントが貯まって使用できるので低料金で息抜きできます。

カラー・オブ・ハートの特徴は、いつもならめったに経験したことないような想いへと変わっていく映画だと思います。

筋書きがきちんとしている作品と言えば、カラー・オブ・ハートしかありません。

どの年代にも話題の映画です。

カラー・オブ・ハートが始りで、トビー・マグワイアのよさにはまってしまいました。

トビー・マグワイアはカラー・オブ・ハートの役が良かったです。

カラー・オブ・ハートは、トビー・マグワイアの出番が増えると、展開が気になってきます。