トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ロード・トゥ・パーディション好き

台風の影響でずっと雨になりそうです。温度も前日以上に下がっていきそうでした。

ロード・トゥ・パーディションは暗くしてみると雰囲気が出て、さらに見ることに集中します。

話題の映画を貰うか悩んだ時は、騙されたと思ったロード・トゥ・パーディションを選ぶと良いのではないでしょうか。

構成が高評価でした。

トム・ハンクスの代表作でもあるロード・トゥ・パーディションが大好きです。

この作品だけではなく、トム・ハンクスが活躍すればいいなと感じました。

確かに!と興味引かれる物語りでした。

ロード・トゥ・パーディションを鑑賞していると、トム・ハンクスの役に恋をしてしまいます。