トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ムーラン・ルージュ

先日、親友が着てたロデオクラウンズのフレアスカートがお洒落だったから私も似合うかな?と思い、見に行きました。

親友に言わせるとロデオクラウンズが私っぽいらしい。

だから、ロデオクラウンズのフレアスカートやボトムなど、を買い続けます。

いつもロデオクラウンズで買う服はフレアスカートの黒を選ぶことが大半です。

ビバユーフレアスカートより季節関係なく着れれます。

さっき買ったロデオクラウンズのフレアスカートを着て、デートしたい気分です。

ムーラン・ルージュは、頭の中でずっと残る映画でした。

しばし残像についてしみじみ考えます。

注目されているムーラン・ルージュは、構成がしっかりしているので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

ニコール・キッドマン動作が素晴らしかったです。

ムーラン・ルージュに出た役柄はニコール・キッドマンの自信にも繋がったでしょう。

ムーラン・ルージュは展開がありきたりなのでニコール・キッドマンの独特さがいまいち目につかないような感じもしました。