トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

プリントスカート好き

テレビをみてたので、そんな訳ないと思っていたが、あられが見られました。雪さん、忘れ物したんでしょうか。

ビッグ・フィッシュは観たあと、家族に話したくなるような物語です。

前向きに生きたいと思えるビッグ・フィッシュを観たんです。

ビッグ・フィッシュは、子供から年配の方から支持があります。

ユアン・マクレガーは声の出し方がプロなので、表現力の高さに驚かされます。

大変だったなと思ってしまうお話でした。

ビッグ・フィッシュを見る時は、ユアン・マクレガーの演技に恋をしてしまいます。

若い子が着るようなエスペランサのショートワンピばかり着てるけど、気分転換に買わないようなDURAS ambientのショートワンピとかフレアスカートを買ってみようかと迷ってます。

過去にいろんなエスペランサの洋服を買ってますが、やっぱりエスペランサのショートワンピが値段も安いいし買いやすいですね。

今日買ったエスペランサは形が綺麗なデザインだから勝負服にしたいと思ってます。

服を買う時は、ショートワンピとフレアスカートどっちにしようか、悩んだら、一目惚れで素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。