トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

麦とろ

かなり晴れ上がっています。すごく絶景の時はなんだか楽しくなりますね。いきなり公園へ行きたくなります。

最近通い始めた秋津でよく行く飲食店は混雑してなかったので、案外待たずに飲食店の中の席に座れました。

料理店は心地の良い香りがこもっていました。

粋で見栄えの良い麦とろを食べました。

見た目はもちろん満足できる味わいでした。

ハキハキとしていて顔を向けて挨拶をしてくれたので、社員の性格がとても最高でした。

雰囲気が素敵なので、どうせなら、家族全員で訪れるのもいいかもしれません。

ロングブラウスがすごくお洒落。

3色あったうちの青を買っちゃいました。

アッシュアンドダイヤモンドの服をそろえておけば、洋服を着こなせない人も着こなせると思います。

気に入った洋服買ったのに、一気にロングブラウスとポンチョを複数買わないと物足りない場合もあるのです。

実を言うと、ポンチョも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。