トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

コンスタンティン好き

気温の変化が大きく、休みなく悪化し、雪がおさまりません。こんな天候の日は買物に行くこともいやになります。

コンスタンティンは部屋を暗くすると静けさがでることで、ぐっと映画に専念します。

話題のコンスタンティンを堪能したのだけど、様々な人に支持されるストーリーなのだと思いました。

キアヌ・リーブスは、いかなるキャスティングでもこなしてしまうんだとコンスタンティンを観ながら思いました。

やはりキアヌ・リーブスの映画は見ごたえがありますね。

コンスタンティンの世界にしっかり知っていきたいです。