トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ESPERANZAとブラウス

早くから天候が悪く空気がとても冷たいです。今は、小雨程度になりましたが天気はどんより曇っていますね。

気になってたfita fitaが家の近くに開店して、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったショートワンピースをゲットしました!幼馴染に勧められてからfita fitaのショートワンピースを買っています。

fita fitaの服はイエロー系で揃えるとどんなプリーツブラウスにでも合うからいいですよ!イエローのショートワンピースを買っておけば、便利です。

とくにfita fitaのロングパンツが優秀アイテムですよ。

fita fitaで買った新しい服を幼馴染に見せたら、似合ってる!って言ってくれて少し自信持てました。

普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は空いていたので、比較的順調に店内の席に座れました。

レストランは心地の良いにおいで満ちていました。

料理の外見に見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

頼むものが決められないなら、料理人が説明してくれるはずです。

提案してくれた品が美味しかったです。

カップルが来るところ気がしたし、実際今日は人が好かなかったです。