トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

僕らのミライへ逆回転好き

澄んだ空が伸びています。太陽も照っていて掃除がしやすい天候なのでご機嫌でした。

僕らのミライへ逆回転は流れ個性的で圧倒的な光景が盛りだくさんでした。

一生の中で私は僕らのミライへ逆回転を観ると思います。

それだけ僕らのミライへ逆回転は輝いていました。

ジャック・ブラックの動きが美しかったです。

僕らのミライへ逆回転でのキャラクターはジャック・ブラックにとって似合った役柄でした。

ジャック・ブラックは相手役の人に優しく接したりカメラが回っていない時でも素敵な人なんだと教えてもらいました。