トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ブラックホーク・ダウン好き

ブラックホーク・ダウンは、観おわったあとも興味の持てる映像が人気の秘密だと思いました。

話題のブラックホーク・ダウンを友人を鑑賞したんだ。

幅広く支持される映画なんだと思います。

ジョシュ・ハートネットの見た目と雰囲気がブラックホーク・ダウンのキャラクターにそっくりでした。

文句なくジョシュ・ハートネットの映画は圧倒されてしまいますね。

ブラックホーク・ダウンの見かたにすごくのめりこんでいこうと思います。

ファッション系の通販サイトでSpiral Girlの特集を見てたら、Spiral Girlのショートスカートに魅了され、買いに行きました。

Spiral Girlで働いている子は、接客が凄く上手なので、最終的には買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しています。

Spiral Girlのプリントスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、1着二役のデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。

フレアワンピがやっぱり欲しかった。

でも、懐が???。