トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

Languageとポンチョ

代金が安いレストランをスマホで調べたら昭島の裏あたりに中華料理の店がありました。

店内は素敵な香りがしてました。

見た目にが輝いていました。

目で楽しむこともできます。

店員あまりいないので、少し客の案内の質を上げてほしかったです。

打ち上げをする場合でも、体制も完璧なので充実した時間を送れるはずです。

愛着のエティックが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら激混みでしたが、気に入ったケミカルTシャツをゲットしました!昔よりエティックやSLYなど、いっぱいエティックを着てるけど、私的には、エティックのケミカルTシャツが値段も安いいし買いやすいですね。

やっぱり今日もね、ケミカルTシャツ買ったけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがあるのが私のオチです。

エティックで買った新しい服を同僚に見てもらったら私っぽいと言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。