トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

時をかける少女について

外を見てみると完全なる快晴でした!季節の変わり目を感じる日光がさしています。しかし、わずか寒いかもしれないと思います。

学生時代からclearの洋服に飽きてきたので、イメチェンとして似合わないと思ってたJILL by JILLSTUARTの服を選んでみようかと悩んでます。

clearの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、肝心の日でも気合入れられるところがいいです。

やっぱり今日もね、プリントブラウス買ったけど、オレンジも買いたかった・・・。

と、物足りないのが私です。

ショートワンピも欲しかったけど、予想以上にいい値段でした。

時をかける少女はとても大切です。

自分の考えと改めて見つめなおす期間にもなります。

展開に驚く映画を一つあげるなら時をかける少女だと思います。

どの年代にも評価の高い映画です。

仲里依紗が登場する時をかける少女は、芝居がが人気となり、有名な作品になりました。

時をかける少女は次の場面が読めてしまうので仲里依紗の演技がなかなか際立つような感じもしました。