トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

ザ・マジックアワー

好物の回転寿司で、以前から興味のあったお店に行ってきちゃいました。

ほどよい元気さがあって心地良い飲食店なので身分問わず最適です。

味付けを大切にしてるので、味が最高でした。

スタッフの接客が良かったです。

価格もおてごろなので、学生でも食事が出来ます。

ザ・マジックアワーを観ました。

待望もせず関心をもったのがいいのか、思ってたより話に味があって夢中になってしまいました。

展開が分かりやすい映画と言えばザ・マジックアワーかと思います。

どの世代からも人気の作品でしょう。

佐藤浩市の身長と雰囲気がザ・マジックアワーのキャラクターにぴったりでした。

佐藤浩市が映画に出ると、楽しいシーン増えますね。

特にザ・マジックアワーなんかは人気の映画と言われています。