トイプードルの可愛さにめろめろ

愛犬が問いプードルのここあちゃんです♪

インスタントコーヒーについて

3日前、上司が声を掛けてくれ、スタッフで惣菜を持参してランチをしました。

ふと、「口に何か入れたの久しぶり」と言うとスタッフにびっくりされた実家には考えられないような大量のインスタントコーヒーを頂いたので、常にインスタントコーヒーばかり食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!だらけているからか、料理するのを嫌がる子と思われたようです。

なのでかなり一身を正当化しようとしました。

常に、態度大切なんだな、と思いました。

仕事から帰ったら、ワンコの散歩に行きます。

犬がうちに来るまでは、犬が散歩をするのは犬がテリトリーを確認するためにすることだと考えていました。

ただ、犬を観察すると、それだけではないと思うようになりました。

毎日同じ散歩道を散歩しているため、仲良しの犬ができてたり、仲が良くなった犬に絡むのが犬にとって大事だと知りました。

うちのワンコの散歩をしてるおかげで私もたくさんの友人を作ることができました。